さぎのみや家の裏事情

さぎのみや家の裏事情

本ブログ「さぎのみやけの分析録」の裏ブログです。アクセスとか収益とか関係なしで日常や思い出をつつります。

ブログ書くのが楽しい(初心者的なことは書かない)

さぎのみやです。

 

あーーー、ですまでリンクになっていまった。

 

よくブログ書くのが楽しいです。なみたいなことを書く人がいるよね。

 

なーにを一か月ブログ書いたぐらいでいってるのか。(マウンティングだね)

 

と思ったんだけどやっぱ楽しいのよ。

 

本当に楽しい。

 

文字を書くのが楽しい。

 

もう自分の作品だと思ってるの。このブログのことじゃないよ。あるのよ、本当にちゃんと運営してるメディアがね。

 

それのアイキャッチを考えたり、タイトルを書いたり、デザインを変えたりするのがたのしいのよ。

 

もう有料テーマを3回ぐらい変えてる。記事を書くのがアクセスアップと収益化のカギとか言われてるけど、デザインが楽しくてね

 

最近また変えたんだけど、また綺麗になった。いつかMacの良いの買って、デザインの勉強したい。

 

「いつかとか言ってるやつはやらない」的なことを言う奴がいるけど、うちはやるので大丈夫。

 

結局その人次第な気がしてきた。

 

結局やるやつはやるし、やらないやつはやらないだけなの。これは最近わかった。

 

本題からそれたけど、ブログ楽しいのよ。この思いを書きなぐるブログも楽しいし、しっかり読者のことを考えたブログも楽しい。

 

この前100記事ぐらいのデザインを治して少し疲れたから、このブログを開設した。やっぱこっちも良いね。

 

今深夜2時なのに、ブログ書いてるよ。昼寝しちゃったからね。

 

てか寝ぼけてて、アドセンスの広告を張ろうと思って6時間ぐらい貼る場所で悩んだ。

 

なにやってるの、面白すぎる。

 

あと記事を予約投稿にしているから、こいついつもブログ書いてるなとか思わんといて。

 

今日の裏事情

・ブログを書くのはいつになっても楽しい

・書きなぐるやつもあSEO対策したのも楽しい

 

あとこっちで書いて良かった思う記事は、本サイトに移動するわ。

 

NOインデックスにするかしないかも気分で。

 

さぎのみやでした。